僕のじいじは1万人に1人の逸材


本日親戚の所に初詣に行ってまいりました。
恒吉です。


豊川市にある寺院「みちびき不動尊 養学院」

僕はずっとみちびき不動と呼んでいます。

ちなみにこちらの写真に写る方こそ僕のじいじ。

僕の中では史上最強の癒し系メンズと言えばじいじだと確信してます。

最近可愛い系男子やら、なんとかニュイン男子やら流行ってますが、可愛いさ癒し感どれをとってもズバ抜けているのは、、やはりじいじ。

この場所に詳しく、じいじの解説付きでいつもお参りできる。

ちなみにみちびき不動の見所と言えばこちらだ。

僕ではありません、後方に見える不動明王さまです!!

僕は幼い頃から、お不動さまに見守られてます。

僕は不動明王が昔から好きです、何故ならば。

お不動さんは背中に炎を背負い、いかなる状況でも「一切の人々を救うまでここを動かじ」その険しい眼は辺り一面を見守ると言われているのです。

持つ倶利伽羅剣では人々の因縁や煩悩をも断ち切ってくれるのです。

おかげさまで煩悩はいつも断ち切ってもらってます。
ありがとうございます。

そのみちびき不動からの帰宅中にじいじから、驚きのお話を聞きました。

話によればじいじはカラオケの先生に、「1万人に1人の歌の逸材」と言われたらしい。

やっぱりそうだったか。

通りで従兄弟達が皆音楽が得意なはずだ。

この写真だとロック感が出ないので、ロックポーズをやった。

1人でやっては意味がない。

じいじにもロックポーズをレクチャーしたのだが、、何故か

「キツネのポーズか」

「ロックのね」

「キツネだなぁ〜」
「えっとねこれ」

「キツネポーズ」

「キツネ」


そうですキツネポーズをやりました。

皆さんも決めポーズはキツネで是非!!

もうすぐお休みが終わります、ご予約お待ちしてます!!
キツネポーズで待ってます。
アデュー!

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000256693/

2017-01-04 | Posted in 恒吉 貴利 BlogNo Comments » 

関連記事